ミナト製薬
カゴの中身 買い物の仕方 お問い合わせ マイアカウント
TOP > 商品紹介 > 商品の飲み方 Q&A
CONTENTS MENU
青汁について
シルクの入った新しい青汁
桑の葉について
シルクペプチドについて
くわ青汁へのこだわり
商品一覧/ご購入

ミナト式くわ青汁
陽一くんちのそばの実シリアル
ライスピュレ(スポーツ用)
みかえり乙女ハンドクリーム
みかえり乙女洗顔石鹸しっとりタイプ
みかえり乙女洗顔石鹸すべすべタイプ
ミナトサージカルマスク
  ハイテク保湿マスク
定期コース
お客様の声
Q&A
くわ青汁クッキング
メールマガジン
会社概要
スタッフ紹介
マイアカウント
お買い物ガイド
お電話によるお問い合わせは050-6868-9361
商品の飲み方 Q&A

くわ青汁のお召し上がり方

食品として2袋〜3袋を目安に、1袋をコップ半分(約90cc)の水、または牛乳等に溶かしてお召し上がりください。
天然物の原料を使用しておりますので色にばらつきが生じる場合がありますが、品質にはなんら問題はありません。
アレルギー等、疾病のある方は、召し上がる前にかかりつけの医師にご相談ください。体調のすぐれない場合は、一時使用を中止してください。

Q&A

1日どれくらい飲めばいいのですか?
1日2袋〜3袋を目安にお召し上がりください。くわの特有成分を摂取するため、当社が設定しました適正量になります。
いつ飲むのが効果的ですか?
食品ですので、お召し上がりいただく時間等に決まりはありませんが、お食事、おやつなどと一緒にお召し上がりください。
賞味期限はどれくらいですか?
製造後3年です。パッケージの裏面に記載してあります。
いっしょに飲んではいけないものはありますか?
食品ですので特に食べ合わせ等はございません。「ミナト式くわ青汁」を飲みながら他のサプリメントを摂取することも可能です。健康と美容のための基礎サプリメントとしてお召し上がりください。
子供に飲ませてもいいのですか?
素材からこだわった商品でございます。合成着色料、合成保存料は、一切使用しておりませんので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
ホットでも飲めますか?
お湯に溶かしても成分には問題はございません。ホットミルクに溶かして「くわ青汁オーレ」などお楽しみいただけます。
ほかにどんな飲み方がありますか?
ヨーグルト、アイスクリーム等に混ぜるといっそう美味しくお召し上がりいただけます。またケーキつくりやお料理の素材としてもお使いいただけます。

各商品に寄せられたご質問とお答えを紹介します。


ミナト式くわ青汁
ミナト式くわ青汁
原料の桑はすべて無農薬、自社栽培。安全で品質の高い青汁に仕上げました。 
>> Q&Aはこちら
フレグランスカプセルバラかほるサプリ
フレグランスカプセル
【バラかほるサプリ】
エスニック料理や餃子を食べてももう気にならない!アロマ効果でストレス解消も!
>> Q&Aはこちら




TOP | 会社概要 | 特定商取引に関する法律 | プライバシーポリシー Copyright(C) MInato Pharmaceutical Co,Ltd All Rights Reserved.