ミナト製薬
カゴの中身 買い物の仕方 お問い合わせ

TOP > Q&A

CONTENTS MENU
青汁について
シルクの入った新しい青汁
桑の葉について
シルクペプチドについて
くわ青汁へのこだわり
商品一覧/ご購入

ミナト式くわ青汁
陽一くんちのそばの実シリアル
ライスピュレ(スポーツ用)
みかえり乙女ハンドクリーム
みかえり乙女洗顔石鹸しっとりタイプ
みかえり乙女洗顔石鹸すべすべタイプ
ミナトサージカルマスク
  ハイテク保湿マスク
定期コース
お客様の声
Q&A
くわ青汁クッキング
メールマガジン
会社概要
スタッフ紹介
マイアカウント
お買い物ガイド
お電話によるお問い合わせは050-6868-9361
〜青汁についてのお問い合わせ〜


皆さまからいただきました青汁についてのお問い合わせ。

ご参考にしてみてください♪


〜青汁についてのお問い合わせ〜


画像2妊婦ですが飲んでも大丈夫でしょうか H・Kさま

桑青汁は妊婦の方にもおすすめです。一日分は賄いきれる量ではありませんが、葉酸もふくまれています。



画像2くわ青汁を単品で頼むとシェイカーが貰えるとの事ですが、定期コースでも貰えるのでしょうか?教えて下さい。T・Mさま


お問い合わせありがとうございます!もちろん、定期コースのお客さまにもプレゼントしております。
定期コースご利用中に、壊れたり、よごれてしまったりした際は、メール等で「シェイカー希望」とご連絡くださいませ。



画像2くわ青汁を定期コースで母と飲んでいます。
くわ青汁の成分表を拝見しましたが、葉酸については書かれていませんでした。ビタミンBも多いようですし、桑の葉で考えると葉酸も多く含まれているのではないかと思うのですが、具体的な含有量が分かりましたら、教えてください。
葉酸は妊婦に限らず認知症にも効果が見られるという女子栄養大学の香川先生の講義を聞いて、サプリメントではなく、より自然なもので、葉酸が多く含まれているもので摂りたいと思い飲み始めました。
お手数ですがよろしくお願いします。A・Kさま


お問い合わせありがとうございます!
また、定期コースをご利用いただきましてありがとうございます。

【くわ青汁に含まれる葉酸につきまして】

くわ青汁1袋(2.2g)には1.8gの桑の葉粉末が配合されています。
うち、葉酸は、5.94μg含まれています。
一日の摂取目安の200μgの不足分をくわ青汁で補っていただければと思います。
シリアルフレークに葉酸を配合することが必須な国があったりと世界的に注目されている栄養成分です。
ブロッコリーやほうれん草、春菊、アスパラ等は葉酸が多く含まれている野菜です。
毎日の食生活の中でで上手に摂取いただければと思います。



画像2配達業者を教えてください。K・Yさま


お問い合わせありがとうございます。
メール便、宅急便ともにヤマト運輸でのお届けとなります。



画像2定期注文の中止はできますか?H・Tさま


定期コースのご利用ありがとうございます!
お電話で中止のご連絡をいただくだけで大丈夫です。
1カ月お休み等もできますので、ご検討ください。



画像256歳男性です。LDLコレステロール値が高い為、食物繊維を取りたいのですが、腎臓が悪いのでカリウムを多くとれません。くわ青汁はカリウムが少ないのですか?K・Yさま


お問い合わせありがとうございます。
お医者さまから、食生活でのご指導を受けていらっしゃると思われます。野菜等の制限がおありになられる場合はお勧めはできません。
詳細は、かかりつけのお医者さまにご確認いただけますようお願い申し上げます。



画像2定期購入コースの青汁を飲ませていただいています。
先々月の青汁よりも、先月の青汁の方が色が鮮やかなのに気づきました。
特別、中身が変わっているわけではないと思いますが、収穫時期など等で多少違いは有るものなのかを、お伺いしたく連絡しました。K・Mさま


定期コースをご利用いただきましてありがとうございます!
ご指摘のとおり、収穫時期や、収穫された畑等により色合いがかわってきます。また、色合いや風味の改良についても研究をしていおります。引き続き、皆さまにお喜びいただける商品づくりを続けてまいります。

>> Q&Aに戻る
TOP | 会社概要 | 特定商取引に関する法律 | プライバシーポリシー Copyright(C) MInato Pharmaceutical Co,Ltd All Rights Reserved.