ミナト製薬
カゴの中身 買い物の仕方 お問い合わせ

TOP > 店長ニュース

CONTENTS MENU
青汁について
シルクの入った新しい青汁
桑の葉について
シルクペプチドについて
くわ青汁へのこだわり
商品一覧/ご購入

ミナト式くわ青汁
陽一くんちのそばの実シリアル
ライスピュレ(スポーツ用)
みかえり乙女ハンドクリーム
みかえり乙女洗顔石鹸しっとりタイプ
みかえり乙女洗顔石鹸すべすべタイプ
ミナトサージカルマスク
  ハイテク保湿マスク
定期コース
お客様の声
Q&A
くわ青汁クッキング
メールマガジン
会社概要
スタッフ紹介
マイアカウント
お買い物ガイド
お電話によるお問い合わせは050-6868-9361
お客さまからいただきました【青汁】のご感想♪


青汁の原料となる野菜から栽培するミナト製薬。
青汁日本一企業をめざしてがんばります!


お客さまからいただきました【青汁】のご感想♪


〜ミナト式くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜

画像1サンプルありがとうございました。飲みやすく美味しい青汁を探していて、やっと見つかりました。子供も「美味しい」と飲んでいました。私達は、「くわ青汁」がくせがなく美味しく頂きました。
今回、初回優待券で3箱注文し飲み終わる頃、また注文したいと思います。
ちなみに、今、妊娠中の為、野菜不足に悩んでいたので、美味しい青汁に出会えたことが、とても嬉しく思います。

栃木県 M・Hさま

〜ミナト式くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜

画像1とてものみやすいので、母や便秘ぎみの妊婦の友達にプレゼントしようと思います。

大阪府 A・Sさま

〜ミナト式くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜

画像1サンプルを頂きまして、ありがとうございます。
大変飲みやすかったです。
授乳中ですが、安心して飲めそうだと思いまして、注文させていただきます。

群馬県 S・Mさま

〜ミナト式くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜

画像1サンプルありがとうございました。本当においしくて飲みやすく、毎朝抹茶オレのようにして楽しんでのみ続けたいと思います。
野菜不足のため、それからアレルギー体質改善をねらって、お世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

兵庫県 F・Yさま

〜ミナト式くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜

画像1サンプル、早速ありがとうございました。
くわ青汁、しばらく飲んでみます。
主人の血糖値が少し高く野菜補足の為、○○○の青汁を1年位続けてきました。ケールよりくわの方が栄養成分が良いと聞き変更してみます。

大阪府 Y・Mさま

〜ミナト式くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜

画像1サンプルを飲んで、青汁は飲みにくいイメージでしたが、おいしく頂けたので、喜んでます。
これから続けて、改善出来たらいいなと思います。

兵庫県 M・Kさま

〜くわ青汁をご注文いただきましたお客さま〜

画像1くわ青汁は、他社と比べると飲みやすい。胃腸にも良く、便通が良くなったと思います。

千葉県 T・Kさま

〜ミナト式くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜

画像1早速見本をおくって下さってありがとうございました。
他社の前の分がありましたので、この時期になってしまいました。
もし5個よかったら、お送りくださいませ。
続けて飲んでみようと思います。

愛媛県 A・Aさま


〜ミナト式くわ青汁をリピートいただきましたお客さま〜

画像1くわ青汁は飲みやすく、もう一度ためしたいと思いました。
これで、体が元気になってくれたらと願ってます。
兵庫県 M・Kさま


〜ミナト式くわ青汁をご注文いただきましたお客さま〜

画像1健康を考えて青汁を・・・と思いサンプルを取り寄せた中で一番早く届き、
飲みやすく安かったので購入を決めました。
2才の子どもも「おいちぃ」と言い一緒に飲んでます。
到着、楽しみにしてます。
読本についていた(載ってた)レシピも良いですね。

神奈川県 T・Mさま


〜ミナト式くわ青汁をリピートいただきましたお客さま〜

画像1家族でいつもおいしくいただいています。
他のメーカーさんのと比べてもやっぱりミナト製薬さんの青汁が
一番美味しくてお気に入りです。
手作りパンにもくわ青汁を入れているのですが、結構好評です。

愛知県 N・Sさま


〜くわ青汁をご注文いただきましたお客さま〜

画像1くわは、とても飲みやすかった!
大麦若葉は少し独特でしたが他社と比べたら飲みやすかったですよ。
私はまず、一番気に入ったくわ青汁からはじめてみます。

東京都 N・Aさま


〜くわ青汁をご注文いただきましたお客さま〜

画像1野菜の嫌いな大学生の息子のために購入しました。
いくつか取り寄せて試飲したなかで、御社の商品が一番おいしいと言っています。

千葉県 T・Kさま


〜くわ青汁のご注文〜

画像1サンプルがすぐに届き、
美味しかったので注文させていただきます。

岡山県 Y・Mさま


〜くわ青汁をご注文いただきましたお客さま〜

画像1サンプル、とても美味しくいただきました。
ミルクで割って飲むと、大好きな抹茶オレ風味に♥
美味しい+美容+健康!
買いしかない!と思ったのでとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

神奈川県 Y・Hさま


〜くわ青汁定期コースのお客さまから〜

画像1いろいろな青汁を飲みましたが、桑の葉青汁が一番飲みやすく美味しいです。 

東京都 M・K様


〜くわ青汁をリピートいただいたお客さま〜
画像1こんにちは!!
お得なセール情報ありがとうございます。
ミナト製薬さんのくわ青汁は美味しくて大好きです☆
私は甘いものを食べるときに一緒に飲んでます。
シルクペプチドも入っていて大満足です♥

新潟県 K・Rさま


〜くわ青汁をリピートいただいたお客さま〜
画像1ごぶさたしております。
しばらくとっていなかったのでこれを機にまた飲み始めたいと思います。
寒くなるとどうしても冷たいものは控えてしまうので。これからは飲めると思います。

千葉県 K・Sさま


〜くわ青汁をご購入いただきましたお客さま〜
画像1一度サンプルを試し、他のと飲み比べてみたところ、
やっぱりこちらのくわ青汁の方が飲みやすかったです。
くせもなくすぐ溶けるので、また続けて飲んでいこうかなと思います。

東京都 M・Sさま


〜青汁定期コースのお客さまから〜
画像1いつもおいしく飲んでいます!
ありがとうございます!! 

埼玉県 S・Mさま


画像1 毎日家族と飲んでいます。飲み初めてからずっと体調もよくいまでは手放せない状態です。これからもよい商品をつくっていってください。
(茨城県 I・Tさま)


画像1 飲み始めて一ヶ月になりますが、3日たったくらいから、すごく飲みやすく感じて、毎日朝夕の2回なら続けていけそうなので2箱目を注文します。 このおかげかは分かりませんが、風邪をひきやすい私が、毎日元気で過ごせています。 ありがとうございます。
(愛知県 F・Yさま)


画像1 毎朝牛乳か豆乳に混ぜて飲んでいます。非常に飲みやすくて、大好きになりました。最近はファンデーションもいらないくらいです。この年(20代後半)で、そんなでいいのかと思いますが、会社でも「ファンデーション使っていると思った!」と言われるので、まだ大丈夫なのでしょう。無くなると不安です。
(東京都 H・Sさま)


画像1 以前サンプルをいただきました。他社青汁も色々とサンプルを試しましたが、貴社の青汁が飲みやすさ、栄養価ともに秀でていたため購入いたします。
(神奈川県 K・Mさま)


画像1 とうとう30代になった!ので、もっと自分の体に投資しようと思いました。30代の体は、青汁を基本にサプリで補っていこうと思います。
(東京都 H・Sさま)


画像1 桑の葉にとても興味がありましたが、安全で続けられる価格の商品を探していました。サンプルはとても飲みやすく、もう少し試して飲んでみようと思いました。
(愛知県 Y・H)


画像1 とても飲みやすく、美味しかったです。わたしは水でも飲めました。桑の葉の効果は他社で実感していましたが高額でしたので続けられませんでした。安全面でも安心できます。子供たちは牛乳に砂糖を少し足して飲めましたので、今度はクッキーの生地に使ってみようかと思います。
(秋田県 T・Mさま)


画像1 ミナト式くわ青汁はくせがなくて飲みやすい。しかし、青汁という気がしないので、時々物足りないことも。
(埼玉県 K・Sさま)


画像1 飲みやすくておいしかったです。
(群馬県 M・Yさま)


画像1 最近野菜不足でお肌の調子がよくありません。この青汁で体の調子を整えて健康になりたいです。
(群馬県 O・Kさま)


画像1 サンプルを取り寄せ、試飲したところ 苦味もなく、匂いも全く気にならなかった。 これなら毎日続けられそうだと思い購入を決意しました。 対応も迅速で丁寧だったので安心できます。
(兵庫県 H・Mさま)


画像1 よく見るブログで紹介されているのを見て興味をもったので注文します。青汁って飲みにくいイメージがあるので、少量のトライアルがあるとチャレンジしやすくてありがたいです。
(広島県 T・Sさま)


画像1 桑青汁が気に入ってヨーグルトに混ぜて食べています。
(香川県 H・Aさま)


画像1 無料の試飲させてもらいました。 飲みやすく、7歳の子供もガブガブ飲んでいました。もちろん便通も良くなりました。しばらく続けて飲んでみようかと思います。
(愛知県 O・Mさま)


画像1 顔をしかめないで飲めた青汁は初めてです。健康のために続けたいきたいです。
(東京都 S・Mさま)


画像1 以前お試しで3個いただいたとき娘が抹茶ミルクみたいでおいしいといい、また買ってとおねがりしてきました。お通じも良かったようです。
(埼玉県 Y・Mさま)


画像1 無料サンプルを試しました。おいしかったので注文しました。宜しくお願いします。
(千葉県 H・Mさま)


画像1 他社さんの製品は、匂いや味が辛くて、牛乳で割っても飲みづらかったのですが、ミナト式さんの青汁はお水でも飲みやすく、続けられそうです。
(富山県 I・Yさま)


画像1 青汁は初体験ですが美味しかったので購入します。 ブログにも紹介しますね。
(愛知県 K・Kさま)


画像1 試供品を飲んでみて、これなら飲めると思ったので注文します。
(北海道 K・Aさま)


画像1 いろんな青汁のサンプルを試した中で一番美味しかった。
(兵庫県 H・Cさま)


画像1 くわ青汁を飲んでからお通じが良くなり毎食後必ず飲んでます。 これで体重も落ちてくれると倍嬉しいのですが…(苦笑)
(東京都 N・Hさま)


画像1 いつも愛飲させて頂いております。こちらを利用するようになってから、アトピーがとても楽になりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
(鹿児島県 K・Tさま)


画像1 サンプルを届けていただきありがとうございました。今まで、オブラートに包んで我慢して飲んでいた青汁。お茶と同じようにおいしく飲める青汁は、初めてです♪お料理が大好きなので、色々な飲み方、食べ方に挑戦してみたいなと思いました。
(東京都 H・Sさま)


画像1 いつも美味しい青汁をありがとうございます!
(埼玉県 T/Yさま)


画像1 これまでキューサイの青汁を飲んでいましたが、知人からもらって飲んで見ると、飲みやすく、心なしか血糖値が下がった気がします。飲み会後の体重の増加も抑えられているような気がします。もらった1箱がなくなったので、継続してみたいと思います。
(大阪府 K・Tさま)


画像1 サンプルを頂いて大変美味しかったので 購入を決めました。有難うございます。
(福岡県 M・Yさま)


画像1 リピートです♪本当に美味しいので、寝る前の夫婦の日課になってます(・´艸`・)
(大阪府 K・Yさま)


画像1 こちらの青汁は飲みやすくて好きです。
(京都府 N・Sさま)


画像1 沢山の青汁の中でミナトさんが一番好きです。3種類を気分で選んで毎日飲んでます。
(神奈川県 O・Tさま)


画像1 前回初めて購入して、おいしく飲んでます!なんと、五才と二歳の子供達がおいしいとゴクゴク飲んでいるんです。これからもおいしい青汁お願いします!
(静岡県 Y・Mさま)


画像1 抹茶味でうまい。
(東京都 K・Tさま)


画像1 サンプルをいただきましたが、抹茶風味で 飲みやすかったので、よかったです。
(奈良県 H・Tさま)


画像1 色々な、メーカーを試したが一番良かったです。
(栃木県 A・Eさま)


画像1 以前購入させていただいた青汁がとても飲みやすかったです。
(東京都 N・Aさま)


画像1 今回より妻も利用したい、との事で2箱注文させていただきます。
(茨城県 M・Sさま)


画像1 妊娠中で便秘気味のため毎朝飲むようにしています。
(東京都 I・Yさま)


画像1 頂いたサンプルどれもおいしかったのですが酒寄さんのアドバイスで桑青汁に決めました。ありがとうございます。
(千葉県 S・Kさま)


>> 店長ニュース一覧に戻る
TOP | 会社概要 | 特定商取引に関する法律 | プライバシーポリシー | サイトマップ Copyright(C) MInato Pharmaceutical Co,Ltd All Rights Reserved.