ミナト製薬
カゴの中身 買い物の仕方 お問い合わせ

TOP > 店長ニュース

CONTENTS MENU
青汁について
シルクの入った新しい青汁
桑の葉について
シルクペプチドについて
くわ青汁へのこだわり
商品一覧/ご購入

ミナト式くわ青汁
陽一くんちのそばの実シリアル
ライスピュレ(スポーツ用)
みかえり乙女ハンドクリーム
みかえり乙女洗顔石鹸しっとりタイプ
みかえり乙女洗顔石鹸すべすべタイプ
ミナトサージカルマスク
  ハイテク保湿マスク
定期コース
お客様の声
Q&A
くわ青汁クッキング
メールマガジン
会社概要
スタッフ紹介
マイアカウント
お買い物ガイド
お電話によるお問い合わせは050-6868-9361
【バラかほるサプリ】お客さまからいただいたご感想♪
画像2

いつも、バラかほるサプリをご利用いただきましてありがとうございます!
おかげさまで、日本全国、バラのかほりでつつまれるまであと少し?!


【お客さまからいただきましたバラかほるサプリのご感想♪】


〜バラかほるサプリをリピートいただきましたお客さま〜

画像1良い商品にめぐりあえてよかったです。

静岡県 I・Mさま

〜バラかほるサプリをリピートいただきましたお客さま〜

画像1おハガキありがとうございます。
昨年、バラかほるサプリのおかげで汗の臭いを気にせずに過ごせました。
今年も引用させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪府 N・Kさま

〜バラかほるサプリをリピートいただいたお客さま〜

画像1注文してから早3年程になると思うのですが・・・
きっかけは夫の口臭です。煙草を吸うので気になって飲ませるようになりました。
ある日、「もう注文止めようか?」と言うと「ケチッ!」と文句を言われました。
出勤前に飲むのが日課で、オヤジ、ハマっています。

佐賀県 F・Nさま

〜バラかほるサプリをリピートいただいたお客さま〜

画像1いつも愛飲させていただいているバラかほるサプリのお陰で、
夏場も汗の臭いが気になりません。ありがとうございます。
ずっと飲み続けていきたいと思っています。

東京都 I・Yさま

〜バラかほるサプリをリピートいただいたお客さま〜

画像1いつも楽しいメルマガありがとうございます。
バラかほるサプリを愛用し、とても気に入っています。
香水を付けられない職場なので飲むフレグランスを探していた私には、
やっとぴったりなサプリをみつけたって感じで、本当に助かってます。
こらからも宜しくお願いします。

北海道 S・Mさま

〜バラかほるサプリ定期コースご利用のお客さま〜

画像1よろしくお願いします。
このローズサプリが一番ききますね♥

東京都 N・Yさま

〜バラかほるサプリ定期コースご利用のお客さま〜

画像1ダマスクローズで今年の夏を乗り切りたいと思います。

東京都 M・Aさま

〜バラかほるサプリ定期コース〜

画像1香りの実感はまだありませんが、バラ=女子力アップするような気がして飲んでます。
バラの香りがするような日が待ち遠しいです♥

東京都 N・Nさま




画像1 バラサプリ、効果が現れてきたようで、なんかいいにおいするね〜とよく言われるようになりました。続けていきたいです。
(香川県 H・Hさま)

 ありがとうございます!う〜ん、日本全国バラのかほりで包みたい^^引き続きよろしくお願いします!


画像1 『バラかほるサプリ』良いですね(* ̄・ ̄*)…♪
(山梨県 T・Tさま)

 ありがとうございます!おかげさまで、皆さまに愛される商品に育ってくれました^^これからも引き続きよろしくお願いいたします♪


画像1 バラのほのかに香るにおいに大満足です?。これからの季節に大活躍ですね〜。 ありがとうございます。
(滋賀県 T・Yさま)

毎度ありがとうございます!ご満足いただけましたようで感激です♪にほひが気になる季節には、バラかほるサプリを是非是非おそばにおいてあげてくださいね



画像1 バラのサプリのなかでも一番即効性があると評判なので楽しみにしています。
(埼玉県 K・Mさま)

とてもプレッシャーになる評判ですばが^^;商品はいかがでしたでしょうか?
K・Mさまがバラのかほりにつつまれますように〜♪


画像1 友達から「薔薇の香りがする」と言われた。続けて購入していこうと思います。
(岡山県 M・Mさま)

おぉ〜、素敵なご感想ありがとうございます♪
お友達、バラのかほりにクラクラっときちゃってませんでしたか?^^
引き続きよろしくお願いいたします!


画像1 ないと不安になってきました。
(東京都 H・Yさま)

そうそう、そうなんですよね。飲まないと不安になるお気持ちよ〜くわかります♪


画像1 バラの薫りがとてもよいので、また、買わせていただきます。
(東京都 N・Kさま)

毎度ありがとうございます!残り20粒になりましたら、ご注文お忘れなく〜♪


画像1 自然なバラの香りがちょうどいいと思います。バラサプリはここ以外でも購入しましたが、袋入りなのも飲みやすいです。値段も手ごろ♪
(愛知県 N・Mさま)

お気に召していただきまして、感激です!他社様の商品に負けないようにかほり続けます♪


画像1 最初はわたしだけの飲んでたのですが、夫の加齢臭が気になり、飲ませるようにしました。自分自身はバラの香りがしてるかどうかわかりませんが、夫がにおわなくなったので、これは効いてると確信がもてました。
(愛知県 O・Hさま)

素敵なご感想ありがとうございます!また、夫婦愛が深まりますように♪


画像1 薔薇の香りの吐息になってすごくうれしい。
(東京都 20代女性)

素敵なご感想ありがとうございます!素敵な吐息。。。♪


画像1 自己満足かもしれませんが、汗をかいた時に少しバラの香りが感じられました。
(東京都 40代女性)

素敵なご感想ありがとうございます!ジムに行ったり、ジョギングしたり。素敵なかほりをふりまいちゃってください!


画像1 香りもとても良くて、効果を少しずつ感じています。
(東京都 20代女性)

素敵なご感想ありがとうございます!イケメンの都トルコのダマスクローズのかほり。これからもよろしくお願いいたします。


画像1 短い期間で、はっきりと効果を実感することができた。友人からも指摘されるくらい。
(京都府 20代女性)

素敵なご感想ありがとうございます♪是非是非、お友達にもおすすめください♪ミナト製薬のバラかほるサプリですよ^^


画像1 袋を開けたとたんふわっと薔薇の香りがしてて粒も大きすぎずのみやい。 
(神奈川県 20代女性)

ご感想ありがとうございます。ダマスク香、バラのかほりが覆りました♪


画像1 にんにく料理や、お酒が好きで、次の日臭いが気になっていましたが、ローズサプリを飲んだおかげか、次の日の朝、臭いがあまりしなかった気がしました。
(東京都 20代 女性)

だからといって、食べすぎ飲みすぎは注意ですよ^^


画像1 確かに効果は感じられ、人と近距離で話すときも自信が持てるようになった。
(千葉県 30代 女性)

素敵なご感想ありがとうございます♪その自信、いいですね。お仕事も恋愛もばっちり決めちゃってください♪


画像1 自身よりも周囲にあれ?なんかいいかおりと言われ期待を持って使えそう 
(千葉県 40歳 女性)

素敵なご感想ありがとうございます!自分のにほひはなかなか気づかないものです。いつの間にか、男子にくんくんされる可能性がありますのでご注意を♪


画像1 2日目から効果が感じられて、更に自分にもアロマ効果が有るのでなんだか優雅な感じ。(北海道 30代女性)

素敵なご感想ありがとうございます!バラのかほりって優雅な感じですよね〜♪引き続きよろしくお願いいたします!


画像1 フレグランス効果がかなりありよかったです。
(東京都 30代 女性)

素敵なご感想ありがとうございます!是非是非続けてみてくださいね♪


画像1 以前飲んでいた別のバラのサプリに比べて効き目がよいのでとてもびっくりしました。このまま汗のニオイ等も変わってきてくれるとうれしいなと期待しています。お値段も高くないのにすごいです。
(東京都 20代 女性)

製造メーカー直販価格でお届けさせていただいております!なが〜くお続けくださいね♪


画像1 優しいバラの香りでたまに「ふぁ〜」とバラの香りがする時にすごいいい気分になります。(大阪府 20代 女性)

素敵なご感想ありがとうございます!この自然な感じがおすすめポイントです。引き続きよろしくお願いいたします♪


画像1 はじめは半信半疑で気休め?と思っていましたが、お口からの香りも皮脂からの臭いもなんとなく違う。加齢臭なんて言わせない!!若い女の子には負けない良い香りのする女性でいたいです。
(東京都 40代 女性)

大人な女性には大人な美しさ。バラかほるサプリで若い子に負けないでくださいね♪


画像2
>> 店長ニュース一覧に戻る
TOP | 会社概要 | 特定商取引に関する法律 | プライバシーポリシー | サイトマップ Copyright(C) MInato Pharmaceutical Co,Ltd All Rights Reserved.